2009年08月24日

北陸オフin越前竹人形の里

北陸オフin越前竹人形の里に参加された皆さんお疲れ様でした。

楽しんでいただけたでしょうか?

久しぶりにみなさんの交流の場を設けられてよかったかなと思っています。

また、みなさんからも積極的にオフの企画をしていただければいいなと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by のんパパ at 12:32| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹事ののんパパさんをはじめ参加されました皆さんどうもありがとうございました。
絶好のオフ会日和で、今年初の北陸オフにはもってこいの天気でしたね。
皆さんとは久しぶりに話も出来て、楽しかったです。
又皆さんよろしくです♪
Posted by はるた at 2009年08月24日 13:28
のんパパさん、とてもいい企画ありがとうございました!
子供達もとても楽しかったようです^^

めっちゃ久しぶりに皆さんとも会えましたし、初めましての方とも話ができていい時間をすごさせていただきました。

ひー坊さんには例のものもいただき、さらにいい話をいただきw 本当にありがとうございます^^;

また機会があれば参加したいと思いますのでうちの近くでやってくださいw

これからもよろしくですぅ〜♪
Posted by かずぼう at 2009年08月24日 23:44
のんパパさん、参加された皆さんお疲れ様でした。毎度毎度の遅刻参加でしたが、楽しめました。また宜しくです!
こうさんのヘッドライト、スバラシイ!!
Posted by ひー坊 at 2009年08月24日 23:50
かずぼうさん、例のブツ、きれいに磨いて保管しときます (^^)/
Posted by ひ at 2009年08月24日 23:57
のんパパさん、楽しい企画ありがとうございました!子供達も大喜びでした。

参加された皆さんには子供がずいぶんとご迷惑をおかけしたのではとm(__)m

皆さんまたヨロシクです!!
Posted by りょういち at 2009年08月25日 20:24
ひー坊さん、嫁にも許可はいただきましたので
長期になるかもしれませんが保管よろしくお願いします♪
Posted by かずぼう at 2009年08月28日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

