2005年10月20日

北陸限定ステッカー&パネル実費配布募集

starbuckscoffee.JPG

Image015.JPG


このページは、北陸ナイトオフに集まる仲間達で作った北陸ナイトオフ限定ステッカーとパネルのページです。

配布対象者は、北陸在住の方、北陸ナイトオフに参加した方など・・・

VOCに所属していない方のみ、VOC部分をAZRなどに変更可能。その他をご希望の方は要相談!

北陸限定ステッカー希望者は、タイトルに「北陸限定ステッカー希望」と記入してメールして下さい。折り返し、負担して頂く実費を連絡致します。
商品は、
Mixサイズ
S:3枚(直径40ミリ)
M:2枚(直径70ミリ)
L:1枚(直径120ミリ)
の6枚セットのみとさせていただきます。上記画像参照

メールはこちら(のんパパ宛て)まで


諸事情によりパネルの実費頒布を終了させていただきました。
短い間でしたが、ありがとうございました。
2007/1/9

北陸限定パネル希望者は、タイトルに「北陸限定パネル希望」と記入してメールして下さい。折り返し、負担して頂く実費を連絡致します。
商品は、
VOCパネルの、A7,A6,A5サイズを縦に使用し製作します。
デザインの関係上、多少縦が短くなります。
A7:直径約80ミリ
A6:直径約112ミリ
A5:直径約150ミリ

LEDカラーは、青緑・旧カメレオン(遅)・新カメレオン(3パターン)のみとさせていただきます。
メールはこちら(のんパパ宛て)まで


posted by のんパパ at 21:05| Comment(11) | TrackBack(0) | LEDパネル・ステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんパパさん質問で〜す
ステッカー配布は期間限定なのでしょうか?
次回のオフ会に初参加の方が2名いますね〜♪
りょういちさんのお知り合いですか?
また10台オーバーになりそうな予感(笑
Posted by いさお at 2005年10月20日 22:13
ステッカー配布は期間限定ではありません。随時注文を承ります。でもある程度まとめての注文のほうが良いと思います。まとめての注文の場合安くなるかはまだ業者様に聞いていませんが・・・。

10台オーバーなるといいですね♪
よんなおさんは、お名前だけ知っております。たしか若狭の名田庄のほうにお住まいです。かなりうれしいかも^^もう1人はお初ですね!誰なんでしょう???

Posted by のんパパ at 2005年10月20日 22:23
わぁ〜い 準北陸メンバ−はどうなるのかな? (・・?
Posted by タカボン@杭全 at 2005年10月20日 22:28
タカボンさんは、北陸ナイトオフ経験者ですので対象に入ります。貼っていただけるのでしたらご注文お待ちしております。
Posted by のんパパ at 2005年10月20日 22:31
みなさんこんにちは☆
私の友人は恥ずかしがりやさんなので参加表明とかしてない気がしますね(苦笑)
のんパパさんにはお話ししましたが
、みなさんの興味を示しそうなAZRなので強引にでも連れて行こうかと思ってます(笑)
Posted by りょういち at 2005年10月21日 20:00
僕も、恥ずかしがり屋さんさので・・・、
参加表明は、まだしていません。(笑)
Posted by おとん at 2005年10月22日 18:39
今回は明後日月曜日まで注文を承ります。
その後ショップ様に注文したいと思います。
只今、6名様よりご注文を承っております。m(_ _)m
Posted by のんパパ at 2005年10月22日 20:55
次回オフ参加する時はステッカ−貼って、本日取り付けた楽ナビに案内してもらって行きます。いつのことやら?(^^ゞ
Posted by タカボン@杭全 at 2005年10月22日 21:26
今晩は。はじめまして。
のんパパさんには、すぅパパさんの所でお世話になってます。
今更ながらなんですが、実は私北陸富山の生まれです。小1から小4まで金沢で暮らしていました。ぜひ、北陸メンバーに入りたく!!
よろしくです!!
年に3回ほど、北陸道爆走?してますよ
Posted by 剛蔵パパ at 2006年02月01日 21:17
剛蔵パパさん、こん♪
北陸出身だったんですね!金沢とはまた近い!是非北陸メンバーに^^てことは北陸限定ステをご希望?ご希望でしたら、上のほうにメールアドレスへの記載がありますのでメールくださいね!
どうぞよろしく♪
Posted by のんパパ at 2006年02月02日 07:46
1201-05-20G)の取り扱いを発表、5月下旬に
Posted by ティンバーランド at 2012年08月28日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

