2009年07月22日

実費頒布

久しぶりにVOCステのご注文を頂きました。
今でも実費頒布中ですのでお初の方、剥がれてしまった方、気軽にお問い合わせください。
stecker3_01.jpg


※必ずしも必要なものではないので、ご自身で判断してご入手下さい。

posted by のんパパ at 07:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LEDパネル・ステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

車検終了

DSC_8176.jpg
車検自体はどこの不具合も無く帰ってきました。

交換したところといえばワイパーゴムとタイヤ。
タイヤはフロントの外側の片減りが凄かった。ミゾ無いんだもん(^_^;)
前後タワーバー入れてあるしコーナーを突っ込み気味で曲がる癖もあるのでね(^^ゞ
やっぱりこういう車は仕方ないのかな〜。

入れ換えたのは『YOKOHAMA DNA map ES340』非対称パターンのやつ。
これで片減りも少なくなって燃費も良くなればいいんだけど。
もともと純正の15インチなんでタイヤは安いです。一本1万円位。

お金が無いので17,18インチは買えません。
あるとしても今はカメラ用品買っちゃいますw

ドライブシャフトはもちろんクレーム修理で交換してもらいました(^_^)v
posted by のんパパ at 09:12| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

車検

いよいよ私の車も2回目の車検の時期になりました。
今度はディーラーで車検を受けて、つくし保険にと思っていましたが、そんなお金も無いので購入先の車屋でお願いすることにしました。
その前に以前からの不具合、ドライブシャフトから異音のことを伝え同乗して確認してもらいました。

そして翌日、たまたまカローラ店の人が来たらしく異音を確認しようとしたらしのですが出ません。夕方もう一度来てもらい私が運転して確認、無事交換となりました。
ここまでは、気分良く対応していたのですが、ここからがいつものディーラー恐怖症が再発(^_^;)
フロントのカーテン、車検を出す前に外していたのですが、今までならカーテンは外してレールはそのままでもいいと言っていたのが一変。
昨日はレールまで外せと言う始末。

はぁ〜またディーラーには近寄りたくなくなりました。
posted by のんパパ at 09:01| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

皆さんお元気ですか?

ご無沙汰しております。私は生きていますw

昨日は北陸道で、りょういち号とスライドしました。
まだ薄暗かったので、りょういち号のど派手なところは見れませんでした。
私が追い越し車線を突っ走る中、りょういち号は安全運転でした。

しばらくこのままの状態が続きますが、ステッカーなどの実費頒布はいつでも承っております。
お気軽にお問い合わせください。

リアステに関しましては、すぅパパさんのブログが閉鎖しましたので終了とさせていただきます。






posted by のんパパ at 23:30| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

北陸 オフ IN 富山 11月の予定♪

ほよらんさんからの依頼により、来月のオフは昼オフとなりました。

詳細をほよらんさんのブログからコピペいたします。

-----------------------------------------------

『北陸オフ in 富山♪VOC』
カートに皆で乗ってみようオフ!(題名仮)

日時:2008年11月23日(日)PM1:00〜 (雨天中止)
場所:カートコースとやま[トップ☆ライズ]
トップライズのHP

富山西インターから、降りて約5分


現在の段階での内容の予定は
13:00に現地で集合

内容は、
2回ほど 走行予定 
土・日・祝祭日 初 回 2,000円 2回目以降 1,500円 
なので3500円が必要。
※1回のご利用は7分間。ヘルメット・スーツ・グローブ・シューズ無料貸出。

カート楽しそうでしょ♪

走った後、会場で、雑談。
夕方〜ご飯〜解散〜もしくはナイト〜♪って感じかと。(一応昼オフの予定です)

貸切にしようとしたら、ちと金額がそれなりなので無理っす(>Д<)ゝ”
(参加予定者数がすごかったらできるかもw)

※注意
雨天だと カートに乗れないので、カートのオフ会は中止とします。
当日の朝のカート場のHPにて、営業の状況を把握し、
開催の有無を決めます。
その場合は、ボーリング もしくは、ナイトへ変更とかを予定。
まだ 詳細は決定していません。

ただ、昼オフだけど、大人だけ楽しむ感じになるかも
ちかくに、古洞の森って所で、奥さん、子供も楽しめるかも知れませんが、
ちょこっと 動きづらいかも。


一応、今回の幹事。みっつ〜さんとほよらん です。
(先日の密会の内容は、これっす)


何か質問等ありましたら、連絡ください。

-----------------------------------------------

ということです。

質問等はこちらのコメントにどうぞ。
posted by のんパパ at 23:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

北陸ナイトオフin福井無事終了。

IMG_01_1789.jpg
北陸ナイトオフin福井ご参加の皆さんお疲れ様でした。
福井初、新型VOXYのふくちゃん43さんの参加もあり、計7台の参加となりました。
初参加のふくちゃん43さんは、なんと茨城からの大遠征。遠いところありがとうございましたm(__)m

来月は富山?でナイトオフ。今年の北陸ナイトオフ最終になります。
富山の幹事の方は、またご連絡ください。日程調整しますので・・・。

そしてブログのページもリニューアルしました。
まぁ〜更新は今までとなんら変わらないと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by のんパパ at 01:55| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

いさおさんご来店

昨日の話。
職場にいさおさんが遊びに来てくださいました。
釣りの帰りということで、お互いに近況報告などを話してお別れしました。

ちょうど5台の名車(フェアレディZ・CELICAなど)が駐車場に・・
写メでも撮っておけばよかったですね(^^ゞ
posted by のんパパ at 09:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

北陸ナイトオフin福井

今月のナイトオフは福井での開催です。
幹事の都合で18日しか開催できないためこちら側で決めさせていただきました。

たくさんのご参加お待ちしております。
posted by のんパパ at 12:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

北陸ナイトオフin石川日程調整

7月に開催できなかった石川。今月9月に開催します。

いつものように日程調整を行いますのでご協力お願いいたします。

日程調整のページはこちら
posted by のんパパ at 19:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

北陸ナイトオフin富山

日程調整にご協力ありがとうございました。
30日と決定し、VOCに告知済みです。
たくさんのご参加お待ちしております。
posted by のんパパ at 08:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

