2008年08月08日

北陸ナイトオフin富山日程調整

1ヶ月間が空いてしまいましたが今月は富山の開催です。

いつものように日程調整を行いますのでご協力お願いいたします。

日程調整のページはこちら
posted by のんパパ at 09:44| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

親子竹細工教室

毎年開催している親子竹細工教室の詳細をお知らせ致します。

期間 8月4日〜11日 (事前予約・参加無料)

午前の部 9:00〜11:00
午後の部 13:00〜15:00

参加される方は、のんパパまでご連絡ください。
posted by のんパパ at 09:27| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

北陸ナイトオフin福井無事終了

北陸ナイトオフin福井に参加された皆さんお疲れ様でした。

宣伝しないわりには計7台の参加でした。
1台は小浜から飛び入り参加されたYY乗りの方でした。

術後のナイトオフでしたが、ちょっと元気が出てきました。
VOCにも復帰したし、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

はるたさん
例の件、なるべく早く製作しますのでもう少しお待ちくださいねm(__)m

そして最後は、やっぱり一番目立っていた、りょういち号
IMG_8771.JPG 
IMG_8770.JPG
posted by のんパパ at 01:50| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

北陸ナイトオフin福井開催日

今月開催予定の北陸ナイトオフin福井ですが、28日開催です。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。

取り急ぎご連絡まで
posted by のんパパ at 07:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

閉鎖

残念なお知らせがあります。
閉鎖と聞いて、このブログが閉鎖(・・?なんて思った方(^_^;)
そうではありませんwww


NOAH購入から今までお世話になっていた、すぅパパさん運営の「Life with NOAH」が100万アクセス達成を機にサイトを閉鎖することになりました。
私がNOAHを購入して最初に訪れたサイトでした。そしてVOCの存在を知り入会。「Life with NOAH」は私にとって無くてはならない存在でした。

訪問当初から仲良くさせていただいていたすぅパパさんとは一度もお会いすることなく、それでもステッカーやパネルではいろいろと一任してくださったり、ものすごく人間的にできた人でした。

遅ればせながら閉鎖を知ったのは数日前。私には衝撃的な出来事でした。
そしてすぐにメールし翌日に返事をいただけました。
閉鎖理由、今の状態などをお聞きし納得せざるを得ませんでした。
近くに来られることがあったら連絡してくださるそうなので、その時は皆で飲みましょうね。

最後に、長い間HPの運営・発展のために頑張ってこられたすぅパパさんにこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


PS.今まで製作してきたステッカーについてですが、すぅパパさんより委譲させてもらいましたのでこれからも頒布は続けていきます。
posted by のんパパ at 09:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

北陸ナイトオフin福井日程調整

富山は無事に終わったのでしょうか?
オフレポが拝見できないのが残念ですが・・・。。

さて6月開催は福井です。
いつものとおり日程調整を行いたいと思いますので、お手数ですが皆様のご都合をお聞かせ下さい。

日程調整のページはこちら




今回はなぜかやる気がない(^_^;)
術後ということもあるけど、質素に開催しようかなw
皆さんにもメールはいたしません。この書き込みを見た方限定ですw
posted by のんパパ at 20:50| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

退院

入院中は皆様にいろいろとご心配をおかけいたしましたが、おかげさまで昨日無事に退院することが出来ました。
今日、明日と自宅療養し明後日から職場復帰です。

さて北陸ナイトオフin福井の日程調整でも始めますかね(^v^)
posted by のんパパ at 09:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

明日から

手術のため入院します(^v^)
退院したら来月の北陸ナイトオフin福井の日程調整を決めたいと思いますので、お手数ですがご協力ください。

今月開催の富山、ご盛会をお祈り致しております(^^♪
posted by のんパパ at 23:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

日程決定

日程調整にご協力いただきましてありがとうございました。

今月の北陸ナイトオフin富山は31日に決定いたしました。
たくさんのご参加お待ちしております。

そして、6月の福井はスペシャル企画を開催予定です(^_^)v

posted by のんパパ at 23:16| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

日程調整締切日

おおっちさんより、15日締め切りとご連絡いただきましたので、まだ書き込んでいない方、変更のある方は早めにご記入願います。

今のところ31日が濃厚でしょうか(・・?)
posted by のんパパ at 11:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VOC北陸オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

